2014年3月13日木曜日

MBが直って家に来たよ!!

さてさて少し日が経ちましたがBlogでも書きますか・・・
 
 
今回はまずこれから紹介しましょうか。。
 
R.O.Gさんです!
もはや箱からカッコいいですよね。。
 
中身は・・・
 
はい!来ました。。またもやマウスなんですね!
どんなけマウス買うんだって話ですよね?!
僕もそう思います。。
完全にこのマウスは衝動買いでしたね!w
たまたま見ていたyuotubeに出てまして、カッコいいなぁと・・・
でも売ってるところないんだろうなと思ってまして何気なしに探してみたら
一店だけあったんですね!しかもASUSのアウトレットに!w
思わずポチってしまった訳であります。。
 
名前は確か・・・GX1000だと思われます!
GX850ってのはまだ販売してるみたいですけど・・
 
実際使ってみたところ結構重いですね!
付属で錘が付いてるんですがいらないくらい自分にはいらないですね!
LogicoolのG500には錘を入れて使用してますがそれより重いですね!
使い勝手は正直G500のがいいと思います。
気分的には完全にGX1000ですね!
 
 
この写真には写ってないんですが横が光ります!w
ちなみにR.O.Gの目みたいに・・・
 
そして!今回からスタメンから外れてしまったのはRazer Deathadderですね!
見た目は二番手だったんですが使い勝手が。。
 
あ・・・ちなみにこのマウスさすがR.O.G!
なんとマウスパッドまで付属してるんですね!まぁ写真は撮り忘れましたけどね。
ちゃんとR.O.Gのマークもついてましたよ!w
 
実際マウスパッドは僕にはあまり向いてはいませんでしたね!
あまり滑らないのです。。
 
Goliathusになれてしまうと違和感を感じるから結局変更しましたね!
 
それから・・・
 
MBが修理から帰ってきたんです!
思った以上に帰ってくるの早かったですね。。3週間くらいですかね・・・
新品になってね。。
 
まぁその間にいろいろ悩みましたよ。。
そしてこんな物を買ってしまった訳ですよ。。。
今になってなんでMBが壊れただけでケース買ったんだよ!ってね。
ここから坂道を転がるように・・・PCの沼へと。。
 
ま、この話はまた次回にでも、、、
 
話戻りまして。
MB新品でした。付属品はそのまま中古でした!
 
で、、、
組み付け開始!?
CPUクーラーが違いますね!またコレに戻ってますね!
なぜですか?
 
前回が裏配線が綺麗にできていなかったので今回はちゃんとまとめました!
めっちゃ気になってた所が直せたので満足ですね!
正直こういう事がないと直す気にならないですからね・・・
 
まぁ初めて組んだ時の状態に戻った訳でありますね!
しかもGPUは560?!
760は?!
 
と、いう事でMB修理に出して組んだ結果無事OSも正常にインストールもでき
快適に起動しています。。
結果MBだったのか??知らんけど・・・w
 
それではまた!
 
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿