2014年3月8日土曜日

メカニカルキーボード交換!!

最近頻繁にUPしてるな・・・
珍しい事もあるもんですね!
 
 
今回はキーボードの紹介です!
って・・・初めのほうのBlogでキーボード紹介したような気がしますが。。
半年で交換って。。
 
今回購入したのは・・・
Majestouch BLACK Tenkeyless 赤軸・テンキーレス・かななし
FKBN91MRL/NFB2
今まで使っていたのが上の青軸ですねオウルテックの物
今回は赤軸にしてみました!
キー上面に文字の印刷が無いのがいいですよね!
そしてこのキーを引っこ抜くのもついていました!
が、
これ使いにくいなぁ。。。
安っいプラのが使いやすいなぁ。。
 
肝心な打感ですが青軸よりも重いですが個人的には赤軸ぐらいが好きですね!
青軸はカチカチと音がしますが赤軸はスコスコ的な?
正直、青軸は夜中うるさいです。。w
 
今回もキートップASDWを交換してみました。色はターコイズブルーに近いですね!
そしてEscと半角の場所も赤に交換してみました。
ここが赤しか売ってなかったんですね。。
 
前回はテンキーがありましたが今回テンキーレスを選びました。
それによって机の上が広くなりましたね!
結構テンキーは使っていたのですが無きゃ無いで慣れますね!w
 
と、いうことで今回はキーボードの紹介でした!
 
 
 

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿