2014年3月6日木曜日

今回も周辺機器達!

さて、前回からの続きでも書きますか・・・
 
 
今回購入したものは、CORSAIRのメモリクーラーですね!

 
まぁ特に説明する物でもないので。。
装着してみたところ結果このメモリクーラー買って正解でした!
LEDのと迷いましたけどね。。w
普通に付けるとCPUクーラーのホースと干渉します!
固定のメモリクーラーなら取り付けは無理でしたね・・・
でもこれなら横に移動できるので取り付ける事ができました。
これは片ラッチでも大丈夫な使用です!
 
 
そしてたまたま立ち寄ったハードオフで・・・
 
中古と書いてあったが開封されていないG500を発見!
そして激安!
まぁ・・・実際Logicoolには興味なかったしPCショップでは触ることが
なかったG500。。
開封して触ってみるとRazer Deathadderよりいい!かなりのフィット感ですね。
ネット見る時このスクロールホイールは楽ですね!
一個前のモデルだが大満足してしまった。。G500sも気になってしまいますね。
 
 
一匹仲間入りに・・・
ケンジントンのトラックボールExpert Mouse PROがどんどん横に。。。
ビリヤードの玉に変えれて、個人的にすごく気にいっているのだが・・・
 
今回も長くなってしまったのでこの辺で!
次はキーボードでも紹介します、
 
では!!
 
 
 
 
 

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿