2014年4月30日水曜日

自作PC弐号機!

はいどうも更新の回数が減ってきたwassyですよ~。。
最近ホント仕事が忙しくなかなか更新出来ませんでした。。
まぁ言い訳ですね!
 
 
と、いうことでどこまで紹介したのかわからなくなってきましたので
小出ししてもしょうがないので今回は弐号機が完成しましたので紹介致しますよ~。
 
 
なぜ弐号機を作ったかと言いますと・・・
ちょくちょく欲しいパーツを買ってったら弐号機作れるんじゃね?
的な感じです。。
そして初号機よりもスペック的にはるか上という・・・
 
まず初めに取り掛かった作業はケースです!
corsair C70ですね・・
これサイドアクリルパネルがダサいんですね~!
サイドパネルにファン付けたくなかったんで穴が開いてないパネルに変更しました。
 
 
そしてちょくちょく集めたパーツを入れていきました!
 
フロントのファンコンはこれを入れました。
 
SIX EYES!!!
これ欲しかったんですよね~C70にぴったりなんですね!
が、もう販売終了してるんですね。。
探して探してヤフオクでやっと新品見つけました!
探せばまだ買えると思いますたぶん。。。
 
 
Blogを書いてる途中に気付いた事が・・・あまり写真を撮ってなかった事に。
 
そして内部は・・・
結局今回はROG MAXIMUS Ⅵ HEROにしました。
買ってしまったんですね。。と、いう事でCPUは当然i7 4770Kです。
まぁこのMBのレビューは色んな方がレビューしてますんで省略です!w
 
でも一つここに感動した!w
IOパネル裏にスポンジが付いていた!
安っいMBには一度もなかったなぁ。。。
 
GPUは前回一瞬使ったmsi GTX760をset!!!
メモリはcorsair VENGEANCE 8GB×2 16GB
ホントはDOMINATOR PLATINUM欲しかったんですが・・・
金銭的に。。。泣
 
 
と、言う事で今回はこの辺で・・・
それではまた続きは近い内に!
 
ご観覧ありがとうございました
 
 
 

人気ブログランキングへ
自作PC ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿