2014年1月30日木曜日

周辺機器

少し前の話ですが自分のPC&周辺機器の紹介の続きです・・・
 
 
 
まずはマウスですね!
右がAnker  ゲーミングマウス DPI8200です。
Razer DeathAdderが欲しかったのですがたまたま品切れで
Ankerを買ってしまいました。。
使ってみた所問題なく使いやすいマウスでした・・・が、
やっぱりRazerがほしいという思いが・・・
そしてたまたま安売りをしていたのでRazerを買ってしまいました!
 
 
結果、正直機能性はAnkerのが使いやすかった感じがしますね。。
ボタンの数が多いということ、DPIがボタンで変更できる点など・・・
自分のやってるGAMEではDPI8200も使わないんでそこまではいらないですけど。。
見た目は完全にDeathAdderですね!
まぁでも結局Ankerはほとんど使わずドナドナしました。。
 
 
ってか本当はRazerもDeathAdder 2013が欲しかったのですが。。w
あとRazerに不満が一点・・・
Synapseがちゃんと起動しなかったりフリーズしたりする。。
結構問題になってるみたいですが。。
 


次はPCの変更箇所でもUPしていこうかな・・・
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿